プロフィール

パープルムカデ

Author:パープルムカデ
ニコニコで実況動画をしたり
まとめhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11339438

このブログは、現在は自分のtwitterでの過去のつぶやきをピックアップして羅列していくだけのものになってます

Twitter...

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

全記事表示

全ての記事を表示する

たぶん重いです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへ
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
矜持を…!!(´Å`)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新すぃブログ
http://ameblo.jp/mukadeed/
新ブログ開設いたしました。
こっちはもう更新しないとおもいます
【2011/07/06 22:10】 | ご挨拶・連絡事項 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君に捧げる
ニコニコでキャラクターの誕生日とか出た時に「俺の誕生日だww」とかコメする奴バカだろ、しらねえよどうでもいいよ。
でも、おめでとう
【2011/07/03 20:01】 | twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
やめてあげて
3歳児くらいのガキが「メロン食べたいでおま!メロン食べたいでおま!」と雄叫びを上げながらお母さんの周囲を夢幻闘舞のごとく旋回していた。なんの儀式だったんだろう
【2011/04/06 20:08】 | twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
特撮に疎すぎる
動きがカクカクしてるからカクレンジャーなのかと思ってた
【2011/03/31 18:38】 | twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
あいつのテーマ
隣の女の子がメンチカツくれた。
しゃべり方むかつくけどありがとう。
「わたし着メロが今アフラックなんですよおアフラックは私のテーマソングなんですよお」とかほざいてるけどありがとう。
【2011/03/01 07:23】 | twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいでよ
あ~そこは亀有~ ああきっと亀有~
いや絶対亀有~
【2011/02/27 10:44】 | twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
言ってみた
アッガイ案外ナイスガイ
【2011/02/26 10:16】 | twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミニモニじゃんけんぴょん
隣の関西弁の女が声でかいうるさい。
関西弁だと余計うるさく感じる。
うわ、話しかけてきたうるさい。
「あのおじちゃん小っちゃいよな?」
どうでもいいうるさい。
【2011/02/20 17:57】 | twitter | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

オバケちゃん

たいやきさん

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2ブックマーク

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

